フェイシャルエステってどんな事をするの?

フェイシャルエステと一言で言っても、その内容は様々あり、機械を使わずにすべてオールハンドで行うものもあれば、ブラシやマッサージを機械を使用して行うものもあります。自分の肌の質などに合わせて選ぶことも大切ですが、肌への刺激がすくないオールハンドのフェイシャルエステは多くの人に人気のあるエステといえます。

リンク⇒エステといえば“たかの友梨”|フェイシャル・ダイエット・ブライダルエステ
独自のハンドテクニックでフェイシャルエステを受けられるたかの友梨です。

フェイシャルエステで行うのは、肌のクレンジングなど毛穴の奥の汚れを取るマッサージをはじめ、リンパを刺激してマッサージするなど、美肌と合わせて、小顔効果も期待できるのが特徴です。

美肌のためには、肌本来の健康ももちろんですが、顔の血行が滞っていたり、老廃物が溜まっていると、肌も固くなり、健康な美肌を手に入れる事が難しくなります。美肌を手に入れるためには、フェイシャルエステで毛穴の奥まできれいにして、尚且つ血行促進が重要な決め手となるため、リンパマッサージを一緒に行う事は大切な要素のひとつとなっています。また、マッサージを通して顔の緊張をほぐす事により、シワなどのケアにも効果を発揮します。シミやそばかすなど、肌のトラブルも血行を促進する事で、肌のターンオーバーが促されるため、フェイシャルエステは持続させる事で、よりよい効果を感じさらには美肌を持続する事ができます。

Pocket